今度は、、、 | *ゆみゅのブログ

*ゆみゅのブログ

子供3人(笑)
子供が大きくなればなるほど専業主婦なのに忙しくなり
最近サボり気味のブログだけど時間がある限りアップしていくぞ(笑)

③番目ちゃんの体調不良

今度は、、、

インフルBゲロー


12月 インフルA

1月 胃腸炎

1月 扁桃炎

3月 インフルB


胃腸炎以外 全部40度の発熱


高一の冬まで風邪も引かずに

病院に行かないもんだから

かかりつけ医もなくきたのに


この冬に

かかりつけ医ができました



じーさんからは

お祓い行けーお祓い行けー

って言われ


②番目ちゃんには

厄年なの?

さすがに高熱出すぎ

と言われた


病院の先生は

AもBも感染したのね

あははははは笑

しばらくはインフルの心配ないね

って


薬局では

今年AとBなる人多いですよ

インフルと同時にコロナにも感染してる人もいますから

あとはコロナに気をつけてください


と言われました


不思議なのはインフルAもBも

胃腸炎も扁桃炎も

③番目ちゃん以外 誰も感染しないの

隔離もしてないし

なんなら③番目ちゃんが感染すると

②番目ちゃんが必死に面倒見てるのに移らない!


今回も、自分が移っても学校休みに入ってるから公欠で休めるー!とかないのに

看病してて笑


移らないから移ってみたい的な?笑

って言ってたけど

結果、移りませんでした〜



そして、部活も

来週から全国大会なのに

いつもタイミング悪いよね

大会前にさ


まー、熱は40度が丸一日で

次の日は下がったから

あとは体力がどれくらい戻るか


全国大会前の練習試合には参加できないし

練習は2回しか行けないけど

そこで調整するしかない、、、


あ、明日 学校登校日だった

1年間で最後なのに欠席かーーい

なんだかなー。。。