③番目ちゃん 体調不良続き | *ゆみゅのブログ

*ゆみゅのブログ

子供3人(笑)
子供が大きくなればなるほど専業主婦なのに忙しくなり
最近サボり気味のブログだけど時間がある限りアップしていくぞ(笑)

今まで体調を崩すことが少なくて

病院に行かないから

かかりつけ医もなく

幼稚園の時にインフル

小5の時にインフル

中3の時にコロナ

これしか体調不良で病院に行ったことがなかったのに、、、


12月インフルA

1月胃腸炎

そして今日からテストなのに発熱

今朝、学校行ける。テストだから行く。

って学校に行ったけど38.8度まで上がってるみたい

テストの記憶ない、終わった、、、

ってLINEがきた

でも、テストで帰り早いから助かった!

帰ってきて夕方になったら病院だわ


インフルかな?

今、インフルBが流行ってるし

それにしても、ここまで体調崩すって

急にどうしたんだろう?


本人もLINEで

なんで、こんなに具合悪くなるの?

って、、、

確かに本人が1番そう思うだろうね


家族にはお払いに行った方が良いんじゃない?

って言われてる


今なら悪徳商法に引っかかりそうだわ

この壺を買うと病気になりません。

なんて言われたら購入しそう泣



ちなみに、これらに感染したい②番目ちゃん

必死に③番目ちゃんの看病するけど

1度も移りません笑


②番目ちゃんだけじゃなく

移りたくない私も移らない

家族 誰も移らない

③番目ちゃんだけ、、、


夕方病院に行ってきます