「はらドーナッツ」に「デリスタルト&カフェファクトリー店」 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

中之島バラ園近くの、「はらドーナッツ天神橋店」へ。
神戸発のドーナツ屋さんで、豆乳とおからを使用したドーナツを売っています。


モーニングもやっているんですね。

ベニエもあります。
どこかで食べた記憶があるな~

店内でドーナツの販売をしている他、イートインでいただけます。

種類が色々で迷うな~

グッズなども売られていました。
今年の福袋にバッグ類が入っていたな照れ

主人はコーヒーフロートと、特別栽培シナモンドーナツ。
私はドーナッツソフトにしました。

ソフトクリームの下にドーナツが入っています。
たぶんプレーンのドーナツなんでしょうね。
おからでなのかモッチモチで甘さ控え目、めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


いつ振りかわからないくらい久し振りに食べたけれど、やっぱり美味しいな!!


向かいにある、「デリスタルト&カフェファクトリー店」でお買い物して帰りました。

お得な切れ端ロールはもうなかったけれど、デリスのケーキがファクトリー価格で買えるので寄りました。

ドリンクのテイクアウトもできます。
コーヒーSサイズは250円と嬉しい価格。
ここで買って中之島公園でまったりもいいですね。