堂山食堂エスト店でボリューム満点ランチ&おでかけ子ザメ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

用事があって出掛けた先日、その前に梅田でランチにしました。
行ったのは梅田ESTに入っている堂山食堂エスト店
 
店内には手書きのメニューがたくさん、どれも美味しそうでめちゃくちゃ気になる。
これは夜に来てみたいお店です!!
 
平日のランチタイムにはかなりお安い定食が4種類もありました。
マボカリは、麻婆豆腐とカレー両方が食べれるんですね。
 
ハムカツが名物なんですね。
 
 
主人はマボカリ低所にしました。
味見させてもらいましたが、麻婆豆腐がかなり辛くて美味しかったですよ。
ハムカツもついてすごいボリュームびっくり
 
麻婆豆腐はとろみがすごいタイプ。
 
私は。ハムカラ定食に、これは想像以上に量が多いアセアセ
もともと「多いだろうけど、手伝ってもらう前提で頼むわ」って言うことで頼んだんですよね。ご飯は大盛も出来たけれど、もちろんしませんでしたよ。
サラダに小鉢、ご飯とお味噌汁も付いています。このレンコンのきんぴらが美味しかった飛び出すハート
 
大きい唐揚げが3つ付いていたんですが、普通のお店の5、6個分くらいありました。
1つは主人にウインク
ハムカツは玉子サラダをハムで包んで揚げてあり、新感覚でとっても美味しかったです。
 
美味しいんですが量が多すぎるなぁ。
かなり苦しくなってきつかったので、また行くとしたら夜がいいな音譜
大食いさん、お薦めですよ~