最近食べたものいろいろ♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

今日は最近食べたものをアップします。

こちらはショウガを効かせたキーマカレーカレー
ショウガのスライスが入っていてぴりっとします。
体の中からポカポカして寒い時期にいいかもですが、意外に夏バテ防止にも良いかももぐもぐ
久しぶりに食べた、鎌倉紅谷のクルミっ子。
ますます小さくなったような笑い泣き
高知のぼうしパンが売っていたので買ってみました。
ぼうしのつばの部分はカステラになっていて甘くて美味しかった。
キャラクターの絵は、高知県出身の漫画家やなせたかしさんが描いたぼうしパンくんだそうラブラブ
悪魔的にうまいというクランキーに、つぶらなミカンオレンジ
ミカンの粒々がたくさん入っていてめちゃくちゃ美味しかったラブ
 

 

 

 

昨日今日と2日連続で朝7時からのパートのお仕事で、気分的にも体力的にも疲れがゲッソリ

朝早いのはいいんですけど、シフト入りする人が少ないから、休憩もちゃんと入れず。

昨日も1時間休憩のところ45分休憩したところで「戻ってもらえますか」と(その後15分休憩しましたが)。

休憩中もレジに入ったりで、休まった気がしませんでした汗

今日は9時間勤務、しかもホールはディナータイムまで私と社員の子2人。

あとはタイミーで求人出してきてもらうのですが、昨日もドタキャンされたし、ちゃんと来るのか不明。

いわゆ日雇いだから、ちゃんと来る保証なんてないですよね。

いい加減疲れたなえーん