石橋阪大前駅構内のタリーズ~キッコーマン豆乳アイスプレゼント(東京&大阪)♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

先日、久し振りにタリーズへ。
阪急宝塚線の石橋阪大前駅梅田行きホームにある店舗。
電車からみたことはあったのですが、寄るのは初めてでした。
 
そろそろ暑くなってきて、フローズンドリンクが美味しい季節ですね酔っ払い
 
パン類の種類が少なめだったのが残念。
 
 
他の店舗と同じように、コーヒー豆やグッズも売っていました。
 
ランチ時だったので、パンが食べたくて。
ボールパークドッグアボカドとソイラテに、デザートでパウンドケーキレモンポピーシードにしました。
 
ケチャップとマスタードを掛ける前~
 
掛けた後、汚い。。。
 
 
パウンドケーキの色が変な感じに撮影されていましたあせる
ポピーシードのプチプチがいいアクセント。
レモンの風味でさっぱりいただけましたよ。
 
公式サイトの写真みたいに、上手にケチャップが掛けられたらいいですよね~
 
タリーズ 阪急石橋店
大阪府池田市石橋2-18-1 阪急石橋阪大前駅梅田行きホーム
平日:7:00~21:00 土 :7:00~21:00 日祝:7:00~21:00
 
石橋阪大前駅からは阪急宝塚線の他に、箕面線も運行しています。
箕面大滝に行くときに便利ですね。
私は家から箕面駅まで歩いて行ったことがありますが、歩いたのでさすがに滝までは行けず煽り
またその内、滝には行ってみたいな。
 
駅構内に洋服屋さんがありました。
かなり珍しいですね~
 
ビアードパパや阪急そばなどのお店もありました。
足元には箕面を意識してか、モミジのデザインがもみじ
 
 
話はガラッと変わります~
来月、キッコーマン豆乳アイスの無料配布イベントがあるそう。

2019年に東京であった時は、お仕事で行けなくて悔しかったな~

今年は大阪で初開催されるそうです。
行けたらいいなあ~
 
よく食べるヘルシー食材ある?
納豆やお豆腐はよく食べます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう