「カルディ」でお買い物♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

丸ブルーカルディ
ただいま決算セール中のカルディにお買い物に行ってきました~
 
色んなものが、決算大特価!!
 
夏ですから、レモン系の商品が多いですね~
この一角は黄いパッケージ色の商品ばっかりニコ
 
このレモンサワー、他の方の記事で気になっていたんですが・・・
この後ランチ&お買い物を他のお店でもまだするので、液体は次回に先送り。
 
この時期うれしい、播州のお蕎麦&お素麺がお買い得音譜
 
ということでこの日かったのは、こちら下矢印
重いものは買いたくなかったけれど、トマト缶とサバ缶は買ってしまった~
冷たいトマトパスタソースの素と、冷麵は初めて買いました音譜音譜
 
今回行ったカルディは、隣駅にあるショッピングモール。
一昨年の8月、リニューアルオープン時の短期パートで働いたセリアが1階に入っています。
あの大行列で混んだ店舗も、今は落ち着いているよう・・・。
ちなみに2階は、ニトリデコホーム。
 
イスの横に、見慣れないものが・・・。
 
ワンちゃんのリードを掛けるフックでした犬
イヌと骨の形になっていて、かわいい~
 
 
さっそく冷麵を食べてみました。
若干茹ですぎだったかな・・・って気もしますが、美味しかったです。
主人も「美味しい!!」ってめちゃくちゃ喜んでいたので、また買おうと思いますグッ

 
冷たいパスタソースの素で、パスタもパスタ
シーフードミックスも加えて、ボリュームある一皿に。
冷やして食べますが、さっぱりしていますがトマトの旨味と合って、食欲ない日や暑い日にも最高かも音符
 
カルディは、必ず美味しいものがあるのがうれしいですね~
 
 
ダイヤオレンジマスク
主人の職場と私の職場で、次々にいただけるマスク・・・なんかすごい量になってきたゲホゲホ
私は花粉症だし、冬に風邪を引きやすいからありがたい。
左上のマスクは個包装になっているので、出かけた時の予備に重宝していますウインク
 
主人が消毒液ももらってきたので、玄関に置いておき手指の消毒をして家の中に入ります拍手
 
コロナ太りや運動不足とよく聞くようになりましたね・・・。
こう暑いと熱中症も心配ですが、体を健康に保つには、外に出て歩き、日光を浴びることも大切ですね。
骨のためにも必要なことですよね~。
 
ところで運動の時用のマスクで、耳に掛けて花辺りから首辺りまでだらっと垂らすマスクありますよね、あれってどうなんですかな?
あとフェイスシールドやマウスシールドを使っている方っていますか?
芸能人とかよくあれでロケに行っていますが、マウスの方はダメそうな気がしますが、暑くないのかなあ?