ROYAL GARDEN CAFE 渋谷♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

ナイフとフォークロイヤルガーデンカフェ渋谷
新橋でホテルに宿泊し、ぶらっと散策・・・のお出掛けもそろそろ終わり。
暑くて疲れたし、そろそろ帰ろうかと、目黒から都バスに乗って渋谷駅まで移動しました。
 
渋谷駅に着いた辺りで、主人が「お昼どうする?」と。
ちょうどランチ時のお時間でした。
その顔・いい方が、外食したいと思っているのがとってもわかる(笑)
なので「食べていく?」って言ったら、「ロイヤルガーデン?」と返答が・・・。
ではそうしましょうウインク
 
と言うことで、去年11月以来のROYAL GARDEN CAFE音譜
 
LINEでお友達登録したら、ドリンクが1杯いただけるということで、即効登録音譜
ガラケーの主人は悪戦苦闘したけれど、店員さんがサクサクと手伝ってくれ・・・無事完了~
 
しっかりいただきました~
 
まだ12時前と言うことで、空いた店内。
この後12時を過ぎたら、さすがにお客が来店し始めていました。
席は2つづ間を空けているようですし、カウンターや外の席もあるのでゆったり安心していただけます。
 
私達は、テラス席との境の室内席へ。
全ての窓が全開に開いていて、換気もバッチリです。
 
まずはガーデンサラダとフォカッチャが到着音符
色んなお野菜がいただけて体が喜ぶ感じです~
 
主人は日替わりランチをオーダー、この日は油淋鶏でした。
グリルしたトウモロコシときのこ類が付け合わせで付き、ネギがお肉の上にトッピングされていました。
 
鶏肉の皮が苦手な主人ですが、かなりしっかり焼かれていたので大丈夫だったみたい。
パリっと焼かれていて、とっても美味しかったそうです。
 
私は、本日のパスタランチをオーダー。
この日は、海老と紅芯大根のアーリオオーリオでした🦐
 
ライムの効果でさっぱりとして美味しい~
この日もあっつかったので、さっぱりパスタが最高でした音符
 
ドリンクは、アイスコーヒーとグレープフルーツジュースを。
器がかわいらしいですねラブラブ
 
お腹いっぱいになってきていましたが、なんかもうちょっと食べたくって・・・(笑)
ランチデザートを追加しました。
ランチデザートはなんと182円(+税)というお安さ乙女のトキメキ
バスクチーズケーキでしたが、濃厚でめちゃくちゃ美味しかったですラブ
 
渋谷以外に8店舗あるらしいけれど、ここしか行っていないウインク
ロイヤルホストと同じ系列のカフェですが、おしゃれなカフェでリーズナブルなのでとっても気に入っていますラブラブ
 
 
おにぎりおにぎり1個無料でもらえる
セブンイレブンアプリで今月も、毎週土・日限定でおにぎり1個がもらえる~
 
昨日美容院に行ったんですが、ネコちゃんのかわいいコースターでお茶をいただきました。
感染予防などのため、コップが使い捨てになっていました。
この美容院は、ネコちゃんグッズだらけの美容院なんですラブラブ