「ダイソー」でマスクを発見! | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

ダイヤオレンジダイソー
何か健康器具が買いたくって、ダイソーへ。
そしたら思いがけないものが売っていました・・・マスクです!!
山積みではないですが、普通に棚に下がっていましたびっくり
3枚入り普通サイズの不識布マスクと、30枚入り小さめサイズの不識布マスク下矢印

 
小さめサイズのマスクを買いました。
ダイソーですからね・・・なんと30枚で、110円でしたびっくり
もう感激です・・・シ〇ープのマスクも応募していなくって良かった(←失礼)。
何より、怪しい高いマスクを買っていなくって良かったです~

 
1月に買ったのと同じマスクです。
最近マスクが値崩れしてきたとニュースや他の方のブログ記事で見かけます。
本業ではないお店が、怪しいところから頼まれてマスクを仕入れ、店頭販売しているところもあるそうですが、値崩れしてきて、仕入れ価格を下回らないといいですが・・・
中国で急にマスクを作りだした会社が増え、品質の悪いものも多くなっているとか…やっぱり正規のもの以外は買わない方がいいですね。
 
さてさて、この日のお目当てはこれ下矢印ダンベルです。
私用に、2キロのを買いました(あと、扇風機)。
 
2年ちょっと前から筋トレをしている主人(金沢では忙しすぎて中断)…10キロのダンベルを利用しています。
もともと朝食は食べないのだけど、筋トレをすると食欲がなくなり、お昼もいらない時が。
私もあと1キロちょっと痩せたいし、なにより食欲減退したいので買ってみました(旺盛すぎて困っている)。
続くかな~?
 
ダイソーには、抹茶とイチゴスイーツがたくさん音符
家にお菓子がまだあるから、今回は我慢しました~
 
 

ダイヤオレンジ最近食べたものちょこっと

先日買って食べた、宇治抹茶と北海道あずきのパン。
これは結構美味しかった音譜
スーパーで買った神戸屋のなんですが、侮れませんね!!
 
ある日の夕飯・・・一口カツとポテトフライなど。
ほろよいでも酔ってしまい、ぐらぐらガーン
 
ご飯はたけのこご飯🍚
 
 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう