「松のや」のカツをpaypayでお得にテイクアウト♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

割り箸松のやでテイクアウト
 
ブロガーさんの記事でみて、食べたいと思っていた松のや
以前住んでいたところには駅前にあったんですけど、今の所にはなく…仕事の後隣駅で降り、テイクアウトすることにしました音譜
 
サンプルが美味しそう!!
 
店内の券売機で注文します下矢印
 
色んなQRコードに対応しているようで、便利ですね~ルンルン
 
松弁ネット
スマホやPCからの注文で、お弁当やお惣菜がお得になるそうです~
 
主人は、単品をテイクアウト。
ささみかつ(180円)と…
 
唐揚げ3個入り(230円)
 
私は、味噌ロースかつ丼(550円)ルンルン
 
お味噌を掛けるとこんな感じラブ
まろやかで濃いお味のお味噌…八丁味噌かな??
さくっと揚がったカツにお味噌の組み合わせ…この幸せな味が550円で味わえるなんて~音符
 
主人は帰宅後お米を炊いて食べました🍚
次回はイートインでいただきたいな音譜
 
paypayで半額になるキャンペーンの最終日に、しっかり半額でいただきました音符
だからかな…お店はとっても混んでいました照れ
 
3月4日からは、スーパーでのお買い物で10%戻ってくるそうです音譜
 
対象スーパー(その他のスーパーについては、「その他の主な対象店舗はこちら>」を参照して下さいね)
私はその他のところに載っていた、西友で利用できる音譜

10~14時まで
ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!!プレミアム会員以外は、paypayボーナスは5%付与
 
下矢印ガストでも開催するそうです
これはうれしいキラキラ
 
 
ダイヤオレンジモラタメでタメしたもの
 

新商品や話題の商品が、モラったりタメせたりするモラタメ

先日タメしたイソジン® クリアうがい薬A (アップル風味)に続き、再びタメしました

 

ラックス ルミニーク ゴジベリーモイスト トリートメント

詰め替え用が5個セットで、1,050円(税別)でタメせました

 
ゴジベリーは最近人気のクレンズ(cleanse:浄化する)フルーツ、クコの実のことです
ゴジベリーモイストは、グルコースなどの糖やアミノ酸が多く含まれることで知られるゴジベリーに着目して作られたそうです

 

これ、もともと利用して気に入っていたんですよね音譜

濃厚なトリートメントがとってもしっとりするし、ほんのり香る香りがとっても良いグッ

今回お得に買えて良かったです。

 

ブランドサイト こちら http://www.lux.co.jp/luminique/

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

モラタメではタメしたりモラったりした後、ブログ記事にしたりTwitterなどで感想をアップすると、ポイントがもらえます

ブログ記事をトラックバックすると100ポイントがもらえ、1100ポイント貯まるとWAONポイント・nanacoポイント・Pexに交換出来ます

感想をアップするのは義務ではなく、WAONポイントなどが要らない!って方は、する必要はありません

アップしたらポイントがもらえると言う話です

 

1ポイント = 1円

※交換手数料で100ポイントかかり、1100ポイント以上必要です

 

こちらから登録出来ます下矢印

 

 

サンゴ礁見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう