銀座のクリスマス~十月桜 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

昨日は午前中職場に挨拶に行ってきました。
2週間も休んでしまったし(後半はもともと休み希望を出していましたが・・・)、今日から復帰するとお話ししてきました。
暫くは無理しない範囲で頑張りたいと思います!!
 
夜中起きた時、唾を飲み込むタイミングが変になって咳になってしまい、止まらなくなってしまいました。。。
何とか止まって再度寝れましたが、辛かったあせる
インフルエンザが流行しだし、亡くなった女の子がいるそうです。
「耳の手前辺りを人差し指・中指・薬指でゆっくり円を描くようにマッサージする」とか、「3・3・3入浴をする」とかで免疫力アップすると、インフルエンザウイルスが体内に入ってもウイルスが消滅するんだそう。
「3・3・3入浴」とは、42℃のお風呂に3分浸かり、3分で体を洗い、また3分お風呂に浸かるんだそうです。
実践して免疫力アップしたい!!
 
 
クリスマスツリー銀座ぶらり
職場に行った帰り・・・ランチも食べたかったので、銀座に寄りました音符
Ginza Sony Parkの前は、あれ??エルメスカラーになってる!!
 
お隣の銀座メゾンエルメスの屋上から、両手にシルクスカーフを掲げた“騎乗の花火師”が舞い降りていました!!
いつもは、1枚目の写真の左奥のエルメスビルの屋上にいる像です。
 
明日までのイベントのようですね~
どうやらプロジェクションマッピングだそうです。
 
 
気になった方は、こちらをご覧下さいませhttps://noel.maisonhermes.jp
 
”エルメスの夢見る花火” Hermès Dreams of Fireworks
12月14日(土)~12月25日(水) 18:00~22:00(日・祝 ~21:00)
Ginza Sony Park PARK GL/地上フロア(東京都中央区銀座5-3-1)
 
向かいの東急プラザ銀座
 
グッチのショーウィンドウ。
 
銀座三越のライオンちゃんもクリスマスクリスマスベル
 
1階のディスプレイ(撮影可です)、サンタさんが宇宙へ!!
 
マロニエゲートのツリークリスマスツリー
 
十月桜が咲いていました🌸
 
なんか春が近づいたみたいでうれしいラブラブ
 
東京スクエアガーデンに着くと、晴れた太陽
 
 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう