HOKUOパンでもハロウィン | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

台風の翌日には30℃近くにまでなったのに、急に寒くなりましたね
秋物を着始めましたが、薄手のブラウスにするか、七分袖だけどちょこっと厚手の生地の服にするか、迷ったり・・・そんな時期もあっという間に過ぎて、すぐに寒くなるんでしょうね~
そんななか昨日、ツイードのかなり厚手のジャケットを着ている人が電車内にいたんですけど、案の定暑かったみたいで、脱いで網棚に載せていたけど、さすがに早いでしょうおいで
 
 
ハロウィンHOKUOパンでハロウィン
先月一度記事に載せたパン屋、HOKUOさん
現在、ハロウィン2019 秋の収穫祭り開催中
そしてスタッフ急募中だそうです(時給1150円~)ウインク
 
今度は持ち帰り用に買い物をしました
 
今回は店内を撮影させていただきました
 
チョコレートのパンも美味しそうラブラブ
 
16:30ごろでしたが、まだまだパンはたくさんありました
種類も多いですね~
 
 
食パンも何種類かありました
 
何種類か買って帰りました
パン・ド・ミー、キャラメルバナナマフィン、フランボワーズとクリームチーズのケイク~ホワイトチョコ入り~、それに黒にゃんこ(数量限定)
 
黒にゃんこは中にダイスチョコが入っていました
仕事の帰り道(行きと帰りでは違う路線を利用しています)に利用する駅構内にあるので、また寄ろうと思います照れ
 
 
ハロウィンHAPPY HALLOWEEN
家の近くにある、ガス屋さんのショップでもハロウィンの飾りがハロウィンおばけ
店員さんが、アンパンマンをお好きなのかな??
 
 
HALLOWEEN

秋の味覚といえば?

栗、カボチャ、キノコ類などなど・・・美味しいものが多い季節ですね音譜

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る