オキシトシンダダ漏れですw | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです



昨日の撮影の後


あちこちへ自転車🚲漕いで仕入れのために


ぐるぐる🌀回って




夕方から腸もみのご予約が入っていたので


束の間の休憩に自宅でゴロンとしたら




千代がここぞ!とばかりに


私の足元に擦り寄って


ゴロン





チラ見w




ほんの30分の休憩でしたが


癒された〜




オキシトシンダダ漏れだわ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ



このオキシトシン、スキンシップを始めてから


10分くらいで出てくるようです




動物の力、すごいなぁ〜




だってさ、今みたいに


朝から晩まで仕事しっぱなしで



仕事以外のことを考えることが少ないと



一緒に暮らす家族もいないし


母性本能とか感情表現とかって


なくなってきて




生活や性格がどんどん無機質になりがちで




感動とか


心を揺さぶられることとかが減ってきてる気がしてます



そこに登場してくれたのが千代の存在





ちょうど1年前に我が家の一員に迎えました




今では


私が千代のいいなりで


千代に飼われてるんじゃないか?


ってw




千代のおかげで


きっとオキシトシンも出ているしねw




千代とイチャついてたら


腸もみの時間ギリギリ‼︎




急いでLABOに戻りました汗