特別番組の撮影がありました | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

ふう〜



第一部、無事終わりました!




マイクをつけてもらって



台本通り出来る??



お料理の撮影や



読売テレビの西尾桃アナウンサーとの絡みのリハーサル





そうなんです


読売テレビの特別番組に


出させていただくことになりました





年一回の企画で


『循環器病チャリティーゴルフ』


という


??


ゴルフ番組??




なんで私??




番組プロデューサーからお話をいただいた時には


頭の中がクェスチョン???だらけ




この番組、毎回テーマが変わるそうで


今年は『腸活』が


テーマなんだそうです





「他にもっと腸活に特化したお店があると思うんですが、本当にうちでいいんですか?」



と何度も聞き返してしまいました



どうやら「腸活」について


面白い取り組み(腸もみサロンと腸活カフェ)をしているということで


LABOが引っかかってきたようでした




LABOのロゴマークを大変気に入っていただいたようです





このロゴマーク、周囲から随分反対されましたが


このマークで良かった〜!




何度もやり取りと打ち合わせをし


今回の撮影となりました





さぁ、困った私はちあきさんに相談



急なお願いでしたが


快くちあきさんが時間を作ってくださり


腸もみのフォローアップをしてもらいました


ちあきさん、ありがとうございました




その後もお客様に腸もみをしながら


腸もみの修正をし


本番に臨みました




朝一からお料理の準備をして


撮影チームが来るのを待ちます




撮影はこれまで何度も経験してきたけど


お料理して


提供して


腸もみをする



なんて1人何役もこなすのは初めて汗



しかもTVで今回は尺が長い




撮影は午前10時過ぎに始まり


午後13時過ぎまで丁寧に丁寧に


たくさんのカットを撮ってくださいました




全てが終わった時は放心状態w


安堵でしばらくボンヤリしてしまいましたw




まだ月末にもうワンカット撮影が残っていますが


一先ず終わり




放送日はまた近くなりましたら公開いたします




さぁ、次は15日の『スナック信子』



楽しんでまいりま〜す音譜