千代との旅を妄想してみる | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

じとーっと暑い



首のあたりがベタつくのがイヤで仕方ない





ヤマモモの発酵が進んで


やっと店頭にお目見え




ソーダ🥤で割ったら


めっちゃ美味しく出来ました飛び出すハート



早いもん勝ち!です




さて


我が家の千代




やっと落ち着いた様子


近所のスーパーで買ったヒンヤリ素材のベッドで


丸〜くなって寝ています





"何見てんの?"



可愛くてずっと見ちゃう


先週の発情期のあの鳴き声がウソのようです



ご飯もちゃんと食べられるようになり

一先ず安心しています



千代とね、旅がしたい


8月に東京へ帰ろうと考えているのだけれど

千代を連れて行きたい



車での旅は大丈夫だろうか?

いや、車酔いするよね?



新幹線の中で窮屈な思いをさせるのもなぁ〜


京都から東京まで

車で帰るとしたら


一度静岡辺りで一泊して

再び東京へ向かうか、、、


猫OKの宿に泊まるのも

一つ手かもしれないなぁ〜


千代に海を見せてあげたいなぁ〜



千代との旅、妄想が膨らむばかりです