肝に銘じて | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

移転オープンして


気付いたら1ヶ月




いや、1ヶ月を過ぎてたw





今日になって気付いてw




はじめましてのスタートから


もう何度もいらしてくださっているご近所の方々



週に何回もいらしてくださったり


週一ペースの中に入れてくださったり




その中のお客様に


海外の航空会社のCAさんがいらして




中東勤務になったとかで


今週引越しだと聞いていました




昨日、パートナーさんといらしてくださったんだけど



あいにく昨日は満席、全てが売り切れてしまい


早く閉めた後でした



そしたら


今日、昼一番でいらしてくださったの




豆腐のガトーショコラまで召し上がってくださって



「明日いよいよ引越しなんです。美味しいお食事をありがとうございました。最後に来られて良かったです」



とおっしゃってお帰りになりました




嬉しいなぁ〜



美味しい食事だなんて言ってもらえて



なんでもないいたって普通の


日常のご飯なんだけどね




私としては


見た目も麗しいものを目指しているけど




とても中々そこに辿り着けず…


なのがもどかしい




これじゃあ、外で食べる意味あるの?


って


思われている方もあるんじゃないかしら?




と思う時が度々あるけれど



こんな風に


"最後に来られて良かった"


なんて言われると




ただその言葉だけで


すっかり有頂天になってしまうのです




ひとつひとつ丁寧に


愛を込めて…




肝に銘じます