京都の暮らし | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

京都も梅雨入りしたようです




朝の天気がどんなだったか?


全然覚えていない毎日ですが




この後、毎日雨降りのようで


さすがに毎日だと




洗濯物も部屋干しになるし


一階の我が家は


湿気もまぁまぁ感じる




でも一階が好きだなぁ〜


今月末で更新なんだけど



人生初!2回目の更新です!




今のマンションは人生において12ヶ所目の家


今回で5年目に突入するのだけど



全然飽きない!




むしろ、この後、よっぽどの事情が出来て


よっぽど気に入る家が見つかるまでは


多分引っ越さないなw




次に引越しするとしたら


広いキッチンがあり


キッチンは全面窓になっていて


洗い物をしたり、包丁仕事をする時に


窓の外の木々の緑が目に入り




部屋全体が緑に囲まれ


庭がある家




一軒家でなくてマンションの一階でもよくて


広いリビングがあったらいいな…



ついでに鴨川が近かったらサイコー!




京都市内にあるかなぁ?、、、



なんて妄想が膨らんでいますw





京都6年目


多分東京には帰らないと確信しています






今日は千代にヒンヤリする素材のベッドを


買ってきました




最近寝ている場所へ置いてみたけど


全然興味を示さない泣き笑い




しばらく様子見だね




そして先日


念願の…うふふ



元カレと会うような気分でしたw




元カレと今カレみたいなw



残念ながら


もう新規予約は取れないみたいです…



私もこの後年内に予約が取れるかどうかな感じです驚き




悪しからず絶望