千代の一日が知りたい、、、 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです




先ほど帰宅しましたら


見慣れない物体を突いている千代




???


なに?なに?なに?


よぉ〜く見てみたら




ソーセージを作る時の


腸詰めする時に使う


コラーゲンで出来たケーシング!!




ラボ特製ソーセージを試作していて


その人工ケーシングをキッチンに置いておいたのです




何でこんなのを引っ張り出したの??



千代のお茶碗を見たら…




スッテンテンの空っぽ!!



よっぽどお腹が空いてたんだね爆笑


千代にしては珍しい!




今日はそれほど遅い帰宅じゃなかったんだけど



お腹空いちゃってたんだね




ケーシングは引っ張れば伸びるから


それも楽しかったんだね




私が仕事で出かけている間


千代はどんな風に過ごしているのか?



知りたい、、、



あんなに出かけるのを寂しそうにしているのに


もしかしたら


私がドアを閉めた瞬間に


プイっと私のことなんか忘れて


一人で遊んだりしているのかしら??




最近


ペットカメラを付けようか悩んでいます目