刺激で自分にムチ打つ! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

ここ数日


朝食を始めてから


早寝早起きの毎日




身体は不思議なもので


早起きが苦手な私も徐々に慣れてきて




身体が動き出して3時間くらいすると


頭が冴えてきて


同時に複数の仕込みも


ガンガン出来るようになる




東山三条に店を開けてから


今まで関わることがなかったお客様が


次々といらしてくださるようになって




最近では


ミシュランガイドのビブグルマン常連の


ピニョ食堂のオーナーご夫妻が


よくいらしてくださっています




そう、私が度々伺っている


あのピニョ食堂です!


ピニョのコンビスープ、最高です‼︎


美味しいよね〜






そのピニョのオーナーは


若いのにすごく勢いがあって


精力的に店舗拡大されているのが


素晴らしい!!




カウンター越しに


話をしていても


お料理に対する真摯で熱い気持ちが伝わってくる





それは


私もすごく同意できることばかりで


多分、彼より一回り以上年上の私にも



まだまだがんばろう!



いやいや、これしきで疲れたなんて言ってらんない!




もっと意識を高く持たなきゃ!


と思わせてくれる


そんな時間です




毎日忙しくてヘトヘトしている場合じゃない!


若き彼からは学ぶことばかり




何かコラボとか出来るといいなぁ〜


なんで


また1人で夜な夜な妄想しとります、、、w




刺激で自分にムチ打ってまいりますw