朝食スタートは双子のベビーちゃんがご来店! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

千代の寝かしつけが


上手くいかなかった本日…




早朝から朝食のスタートで動き出す



寝ぼけ眼で


小雨の中、カッパを着て自転車をとばす




さてどんなスタートになる??




雨の7時半スタートで


客足が遠い、、、



人の波もなく



こりゃあ、日本酒の会の仕込みを始めちゃおー!!



って


クリームチーズをカットし始めた途端



双子のベビーちゃんを連れた家族連れがいらしたのを皮切りに


近くのホテルに宿泊しているという観光客や


インバウンドのカップルが


続けて入ってらして



気付いたら席が埋まってました爆笑




ひと段落して


ベビーちゃんを抱っこさせてもらっちゃった!




めっちゃ可愛い😍😍😍


ベビーちゃんていい匂いがする〜



7ヶ月の双子ちゃん



抱っこしていたら


いつの間にか私の胸元に顔を埋めて


寝てましたw



も〜ばあばの気分ですw




ママさんはついこの間、1人でランチを食べにいらしてくださった方!!



"近所なので、今度朝食食べに来ますね!"



っておっしゃってたのですが


本当にいらしてくださって


嬉しいなぁ〜




朝食初日、まずまずの滑り出しでした!





休む間もなく


日本酒の会




続きは次回