やっと光が見えた!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

いやはや


気付いたら


オープンまであと4日になってましたニコニコ





毎日遅くまで作業が続き


帰宅も0時を回ってることが多々あり



携帯片手に寝落ち、、、




ブログを書くも


気付いたら投稿だけして


寝てたり




ほぼ皆さんのブログを訪問することも出来ずに


過ごしておりました爆笑




今日


やっと


天井のペンキ塗りも終了!



今日はワカメちゃんもお休みを返上して





お手伝いに駆けつけてくれました


いつもありがとう!



全体の片付け、お掃除を



荷物の運搬などもあり


きんだあらんどの蓮岡さんまで駆けつけてくださって


有り難い限り!!




いや〜


正直、間に合わないかも…という文字が頭を過ってましたw




前日はもしかしたら徹夜??


なんて思っていましたが



やっと光が見えました!!




助かった〜!


もう大丈夫🙆‍♀️






ドリンクメニューのボードも完成しました!



WEBデザイナーのユキちゃんが


わざわざ神戸から持って来てくれました


しかも


その後、お手伝いもしてくれ



感謝です!




場所がわかりやすいのか?


近くにきたからと


かずみちゃんが顔見せてくれたり




好日居のハルミさんも


立ち寄ってくれたり




また


ご近所さんが何人も


ちょいちょい通りがかりに寄ってくれたり




嬉しくなっちゃう!!




こういうの、目指してるんだよね



気兼ねなく寄ってもらえる場所


そして


いつも誰かがいて


また和が広がる場所




そして


皆んなが健康で笑顔になれる場所




今夜も職人さんが入ってます


あゆやの女将さんも


お店が終わってから作業に入ってくださるようです




感謝いっぱい



明日も片付け


そしてそろそろオープニングの料理の支度にはいります