試して楽しむぞー! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです




商店街の中で営業していると



よくいらしてくださるご近所さんとかが


差し入れを持ってきてくださる



"友だちがぎょうさん持ってきてん、夜にでもよかったらよばれてや〜"

(京都弁、合ってる?w)



巻き寿司をいっぱいいただきました




今日なんかお天気悪いし


お客さん来るんだろうか??



なんて


ゆっくり準備してたら(いや、のんびりしてたw)



12時少し前に


パタパタ〜っと


いつもいらしてくださるお客様たちがいらして



私が料理に手を取られてると


勝手にお茶を注いで



"ここはセルフサービスやからな"



と他のお客様に出してくれたり





京都って


コミュニティを大事にしてくれて


こういうところいいなぁって


いつも思うの



仲間っていいよねドキドキ




でね


最近を振り返って


この1週間、場所に慣れるのと


同じ時間に一斉にお客様が入ってくるのと


皆さんご近所で働いている人たちだから


秒で提供しなきゃならない、、、


ということに囚われてて




全くもって余裕がない汗汗汗



全然楽しめてない叫び




明日から予め決まっていた予定があり


3日間お休みします




なので


この際、この3日間で


メニューを大改造しようと考えています




新店舗のオープン後を見据えて


実験じゃないけど


それこそ LABOとして




試して楽しんじゃおー!!



ってグラサン




ワクワクが私のモチベーションの源


古い考えをぶち壊して


新しいものを作ることは



なんとも楽しい



29日金曜日、お楽しみに口笛





千代は腸もみの時間


やっと鳴かなくなりました〜!


今日は大成功!



えらいえらい👏