びっくりだけど初デート!でした | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

昨晩は


ふいに


アラカン塾のユキさんから連絡があって






ユキさんとデート❤️でしたw



私、出不精なんです


だから誘われないと


夜は中々出かけないw




そう見えないようですけど


案外引きこもりがちですw




ユキさんとは


初めてお会いしてから


まだ一年も経っていないのに




なんだろうなぁ〜


似ているんですよ、私たちw


ずっと前から知ってるみたいな感覚ね




だから


ユキさんと2人きりでご飯を食べるのは初めて‼︎


ってのがびっくりでした🫢




お弁当🍱のご注文がたくさん入っていたので


受け渡しが終わってから


デートスタート!




どこ行こうか??


なんて


いいながら


私は自転車🚲を引いて


ユキさんは歩いて




少し寒さの緩んだ京都の夜


二条橋を渡り


河原町を超え


こちらLe Bouchonへ




金曜日だし


もしかしたら入れないかなぁ〜?


なんて言いながら


行ってみると



運良く空いてた!



自転車🚲を近くに停めて


入りました




初めてのデートだったから


変に緊張してw





なんてのは束の間


いつの間にか


お料理の写真を撮り忘れるくらい


話に夢中になってましたw




イワシとじゃがいものハーブのサラダ




私は子羊とじゃがいもの煮込み


じゃがいもばっかりw




デザートとかは撮り忘れたw




ユキさんは本当のお姉さんみたいで


私はいつもタメ口で話してしまうけど


ユキさんは許してくれてるw




だから甘えてしまうニコニコ




いろいろ話したんだけど


楽しすぎて何をしゃべったのか


私、本当に忘れちゃうんだよねあせる




気付いたら


お店がクローズの時間で


撤退しましたDASH!




帰り道


今年は熊野三山へ行こうね!


と約束



いつ行けるかなぁ〜


楽しみだなぁ〜




ツアー組んで皆んなで行く?


参加者募る?


なんてw




別れ際


ユキさんが


"これであったまって!"



私の手に握らせてくれたのは



バブ!!





もちろん


帰って速攻お風呂にダイブしましたw



あったまった〜!!





帰りが遅かったから


千代はこの通り




お膝から離れませんでしたw