夕暮れの空に出た〜!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

あと1日で


新年を迎えるの


世の中的に迎えるの




頭の中でわかっているの


だけど


心が動かない




あのね、体調は絶好調なのよ


だからご心配なくなんです




なんつうんだろ?


新年を迎える気持ちに全然なれてない驚き




大丈夫か?私??




大晦日も正月も仕事だと決めたからか


頭の中は


正月三が日


どういう組み立てにしようか?



とか


そんなことばかり…




私の元日は


もしかしたら2月の立春かもなぁ〜




なんてw




な訳で


今日


お店の前で日向ぼっこしてた時に気づいたんだけど

(日向ぼっこすな!)



私→松ざか


生垣→竹


木→ろう梅



松竹梅やん‼︎





そして


夕方、みにいと平安神宮へ初詣の下見に行ったら




"龍ーーー🐉!!"



後ろから撮られてたw




そして


夕暮れの空に




"昇り龍ーーーーーーー‼︎"




もう、これだけで気分上がりましたアップアップアップ



て、満喫してんじゃんw




さぁ、来い、大晦日!



日が暮れる頃から年越し会だぞ〜!