TV番組の撮影でした | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです



陰極まる冬至の午後


とあるTV番組の撮影がありました





前日、最終近い新幹線で帰宅


お肌のコンディションを整え←すみません、ウソですw



朝一で朝食の依頼もあったので


大急ぎで準備をし



撮影に臨みました






内容などは


まだ公開できませんが



撮影後にシールをいただきました!(大ヒント!)




放送が近くなりましたら


またご紹介させてください







今日は


腸もみに来てくれたAさんに


お誕生日のお祝いをいただいちゃいました♪




うふふ


美味しいやつでした😋


Aさん、覚えていてくれてありがとう〜!





毛布に包まる千代



ちょっとオネムです、、、