一人と一匹暮らし | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

高校時代の親友が


京都に遊びに来てくれた週明け



彼女と会うのは1年?2年振り?

(だけど、そん時は10分程度しか話せなかったの)


でもその前は20年近く会ってなくて



ゆっくり話が出来たのは


今回が久しぶりでした



高校時代の友達と3人で来てくれました





40年近く会ってなかったかもー!




気付いたらいい年になっていて


みんなお孫さんがいるんだって聞いてびっくり‼︎


おばあちゃんなんだって!




私はしばらく、そんな気配ないわぁ〜


自分のことで精一杯だもの…




好き勝手やってるから


羨ましいとかよく言われるけど




それとは裏腹に


家族、子どもとか孫とかには縁が薄いのよね



仕事を選んでしまったし


仕事しかなかったから



仕事で発展していく未来を望んでしまったから


今があるのであって。。。




家族が欲しいな、って


時々思うけど




仕事が楽しくて仕方ないから


しばらくはお預け





この子がいるから


二人暮らしよね?


あ、一人と一匹暮らしか⁈




千代は孫みないなもんだもんね



甘やかし過ぎだにゃ〜




姿が見えないと


私を探しまくり


見つけるとグルグルグルグル喉を鳴らす



反面


私も千代の姿が見えないと


「チーたん?チヨ〜!」


ってw



肉球がたまらん