久しぶりの猫ネタどす〜 | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

何冊も


読みたい本が貯まってきていて



若干の活字中毒



この時期は秋の夜長


活字中毒になりがちなんだけど


今年は中々読み進められていない




こやつのおかげですw




読み始めると


私の膝を占領し


手を出してきて邪魔をしてくる


とてもゆっくり文章を読むことが出来ないの爆笑




千代はめちゃくちゃ


かまってちゃん!




ずーっと私にくっついているし



遊んで欲しい時は


オモチャを口に咥え


私のとこへ持ってくる




まるで犬みたいです🐕




それを投げると拾いに行き


またそれを咥えて"もっとやって!"と言わんばかりに


また持ってくる




前に飼っていた猫はツンデレの代表のような猫だったので


真逆のタイプの千代が


面白くて仕方ない爆笑





そして


今日帰ってきたら


キッチンの上に



食べかけのビスコの小袋…



食べかけをオーブンの上に置いといたんだけど


"2枚残ってるな"、って


今朝見てたから



犯人はこやつに違いないのよ…




まぁ、食べられてしまうのは


出しておいた私が悪いんだけど




まだ生後3ヶ月ちょいの子猫🐈‍⬛


大丈夫かしら??って




ちょっと心配しています驚き




久しぶりの猫ネタ🐱



ともあれ


千代はすくすく育っております〜音譜