怖いもの知らずな訳ではございません | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

先週の金曜日の午後

京都は急な雷⚡️と雹❄️で

それからのゲリラ豪雨



その直前に

もうランチを閉める時間だな…

と思ってた頃


自転車に乗った1人の男性が

「まだ大丈夫ですか?」

と入ってきたので

「カレーなら出来ますけど…カレーでいいですか?」



その方は


「ええ、いいです」



カウンターにおかけになって


発酵スパイスカレーをお召し上がりになりました



自転車だったから


「お近くですか?」


と聞きましたら



「ええ、近くです」



言葉がね


京都弁でも、関西弁でもなかったから



そこからいろいろ話すうちに


「写真、いいですか?」


とおっしゃって



店内から庭をぐるっと撮られてました




「SNSに載せても大丈夫ですか?」


と聞かれたので


「もちろんです‼︎」


とお返事したのですが



お帰りの時に


名刺交換をさせてもらいましたら



なんと‼︎


インスタのフォロワーが8.2万人もいらっしゃる


インフルエンサーでした‼︎


↓↓↓



インスタに載せていただき


先ほど見たらウチのお庭の投稿が


2641のいいねが付いてて‼︎



びっくりしましたニコニコ




私、お相手構わず


フランクに話しかけてしまうことがまぁまぁあって



いつも後で反省するんですけど驚き



やっちまうんです…


怖いもの知らずな訳ではないんですけどねw




後で調べると、ヤバ!!ってのがよくあって


後の祭り真顔



今回も全然存じ上げなくて


失礼しました爆笑




おにわさん、ぜひこちらご覧になってみてください