母さんのこと、ちゃんとわかってる | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

久しぶりの


千代さまです





ずーっと私にくっ付いて歩き


座れば膝の上


横になればこんな風に


隙あらば乗ってくる



私を母さんだと思ってるんだよね




私が疲れていたりすると


ちゃんと察知して


遊んで遊んで!ってモードを出してこないw




ジーッと様子を伺ってるの


こんなに小さな子でも


ちゃんとわかってる




だから


人間の子だって


母さんのことはちゃんとわかってるんだよね



ハッとさせられること


いっぱいあったもの




さっき、長男と電話で話をしました


ちょっと報告しなきゃならないことというか


言っておかねばならないことがあって


朝、電話したんです




折り返しの電話に出られなくて


また私から電話したら




「2回もかけてくるってことは、何かあるってことだね?」



って



「あぁ、わかった?そうなのよ、一応話しておかなきゃいけないことがあってさ。」



一通り話をすると



「何となく、そんなことかと思ったよ」



って。



母さんのことは


距離が離れていても分かるんだな




つうか、感じるんだな、きっと。




千代は


今一番近くにいるから


よくわかってる




可愛い子ちゃん