抜け殻になりかけてました〜! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

怒涛の9月もあと少し


中秋の名月を仰ぎ




"今月は頑張ったね"




自分に言ってあげる




でも、これは


私一人では出来なかったんだよな、、、




イベントを開いてくださった皆様然り


ブログやインスタをご覧になって


LABOに、そして腸もみにいらしてくださった方々



さらに


ご近所の方々…



お手伝いしてくれた皆んな



LABOの営業全てに関わってくださった方々のお陰




ありがとうございます




今日ね、ユキさんがチョコっとLABOに


ご飯食べにいらしてくださって




これからのプランの打ち合わせを。



ユキさんと話をし始めると


どんどん妄想が膨らんでw



プランが沢山出来てしまうから面白い




やる気のあるエネルギッシュな方との打ち合わせは


楽しい以外の何物でもなく


形にしていく作業がワクワクを増幅させてくれる



ユキさん、ありがとう〜!


抜け殻になりかけてた私を引き戻してくれましたw




夕方、一旦戻り


千代のお世話





最近、キュンキュンするのは


ベッドの上に


パジャマを置いて出かけるとね




どうやら、その上に乗って寝ているらしく


触ると生温かいの!!



私の匂いを嗅ぎながら寝てるのね、


と思うと


可愛くってギュッとしてしまうのですw




あぁ〜


可愛いなぁ〜ラブラブ