リラックスした腸もみ楽しー!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです



今日は朝早くから


うちのお店を手伝ってくれてる子の


ウェディングでした




そうなんです


やっぱりの雨☔️



またもや


雨女を発揮してしまいました爆笑




でしたから


外での撮影が延期になりまして、、、




いや、私、全然張り切ってなかったんですけど驚き




実りの雨ということで


お許しを、、、




さて


そんな訳で


本日ランチはお休みしてるおりました



夕方から


腸もみのお客様がありましたので


神戸から京都に急いで戻り




東京からわざわざお出でくださった方の


腸もみを




彼女はなんと


腸活アドバイザーでした!




腸もみも腸活についても


きちんと学んでらして


私の腸もみを楽しみにしてくれていたとのこと




以前の私なら


緊張でガチガチになっていましたが


独立してから


不思議とリラックスして


腸もみに向かうことが出来るようになっています




思うのですが


ストレスが激減したこと、


自分のやりたいことを楽しみながらやっていること


この二つが私の腸にも影響して


調子がすこぶる良く身体が軽い!


毎回、スッキリ出切る!!




これが


私の腸もみにも現れているんじゃないか?




リラックスして腸もみ出来るのは


もうこれ以外考えられない



自分の腸の調子で


こんなに腸もみが変わるって


何だか嬉しい〜!!



ていうことで


腸もみも楽しくてたまらん!



腸もみの後


彼女のリクエストで


ゆっくり目に夜定食をご提供しましたよ





本日は


豚肉の玉ねぎ麹ソテーをメインに

小鉢5品と煮付け

ズッキーニの味噌汁

16穀米



ミニデザート盛り合わせ



腸もみの後の腸活ごはん




腸もみの後


少し時間を空けてから召し上がっていただきました



2時間くらいかけてゆっくりと…



その後、身体が軽くなって


OKAMI LABOから二条駅近くのホテルまで


1時間半かけて歩いてお帰りになったそうです



喜んでお帰りになっていただいて


何よりです




京都に旅行に来られて


便秘で苦しい、とか


お気軽に連絡くださいね



お問い合わせはHPから