道は一つじゃないよ | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

腸活OKAMI LABOをスタートしてから20日


お陰様でいらしてくださるお客様があり


嬉しい限り



感謝申し上げます






とはいえ


自分の動きがまだまだ追い付かず


もどかしく感じることも多々あり


焦る気持ちも正直あります





でもね


目の前のことばかりフォーカスしていると


自分の目標や


目指す先がブレていくの




それを


以前経験しているから


今回はじっと我慢




これが私の修行だわねw




焦りは禁物


自分の行く末を見据え


その目指す方向をロックオンする



ロックオンしたら


行く方法は沢山ある


道は一つじゃない




今はここね




だからいろいろ試す


試してダメなら別の方法で試す


この繰り返し



目指す先は同じ




私は現実から目を背けたり


事実と違ったことは言わない


いや、言えないなかな


そして


お世辞も言わない




こんな女将ですが


バッサリ斬られたい方

(いや、お相手によりますw)


どうぞ6月2日から金・土限定でスタートする


OKAMI Barへどうぞw




*S、M変幻自在な女将のトークを楽しめますw