腸もみ合宿と昼間から温泉入る背徳感と | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

昨晩のアメブロのメンテナンスを知らず


真夜中1時過ぎに投稿しようとしたら



あらら、、、



全部書いたものが飛んでしまってました笑い泣き



再投稿するにも


文章は全て飛んでるしえーん



盛り上がってた気分は過ぎてしまってて


テンションは下がってますが…





腸もみの合宿でした〜!


場所は和歌山ゆの里温泉♨️です







総勢17名(1人は翌日合流だす)


腸もみ師匠を囲んで


第二期のお弟子仲間で


腸を揉んで揉まれましたドキドキ




二期生はもう今回で3回目の合宿


慣れてきたところで修正をかけてもらうので


すごくいいのです



いやはや


腹はユルユルふわふわに、、、



腸もみすごいわ〜


仲間がいるって幸せだ〜!!


なにより


腸もみ仲間全員の距離感サイコーなのです


それぞれを認め合う関係性というのだろうか?


リスペクト出来るのですよ


そういう空気感があるって素晴らしいよね




さて


和歌山にあるゆの里温泉は


最先端科学者も注目している不思議な水



肌に水がスーッと吸い込まれてく感じ



アトピー性皮膚炎に効果があると言われているからか


平日昼間でもお風呂は人がいっぱい!!



2日目の午後、昼間っから風呂にはいるという


背徳感でまったり浸かって帰ってきました




一つだけ心残りは




限定パフェが食べられなかったこと…



と、いうのも


理由があります、、、



続きはまた今度ゆっくりと。