ブルガリアンローズ蒸しで女子力補給!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

京都から新横浜で途中下車し

みなとみらい線の終点
元町中華街駅へ




横浜元町と言えば
ノーブルでオシャレな街

近くに中華街、山下公園、外人墓地、、

港町だから
どこか異国の匂いがする
大好きな街です


その横浜元町で長くサロンをされている

ネイル・レイさんの幸子さんとしょうこさん

↓↓↓



元CAというのが頷ける!!


お二人ともすごく美しくて

素敵なマダムです



そんな幸子さんとしょうこさんに

初めてお会いしたのがまだ寒さ厳しい京都でした


その時

幸子さんのお腹の調子が悪く


少し腸もみをさせていただいたことがきっかけで


それから東京に行くタイミングで


腸もみをさせていただいています




お二人とも

お腹に触れた途端に


「グゥ〜」


と腸がご挨拶してくださいました〜




幸子さんの腸もみをしている時に

痛みのある場所があり


最近、チクチク痛むのだとか、、、



コリコリがあったんです



小麦粉も極力避けて生活していると伺っています



「最近、サプリとか今まで摂ってなかったものを摂取したりしていませんか?」



と聞いたら、、、



お心当たりがあったみたいです




一旦、除去してみて

改善に向かうようなら

原因の一つなのかもしれません



全員が全員

調子が良くなる食べ物やサプリは

ないのではないか?

常々思っています





人それぞれ違います



試してみて

身体の調子がよくなるなら続けてみて


改善されないのなら

一旦やめてみるのがいいのではないかと。



幸子さんは

身体の声にきちんと向き合っていらっしゃるから

気付かれるのも早いのです



自分の身体は

自分しか気付いてあげられません



腸を大切にすることは

自分を大切にすることとイコールなんだと


改めて思います




さて

腸もみの後は


ずーっと楽しみにしていた

ブルガリアンローズの

ローズ蒸しピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


前回はたった20分も入っていられなかったんですが


今回は少し温度を低めに設定してもらいました



入っているうちに

ブルガリアンローズの香りが

立ち上り


汗がだくだく💦


普段あまり汗をかかない私は


ここぞとばかりに

多汗流しました汗汗汗



身体の芯から温まる!!


そして何よりローズの華やかな香り



女子力上げ上げですアップアップアップ




今回は35分間、じっくりと入れました!!


終わった後の身体の軽いこと!

すっきりデトックスした感覚!!


老廃物を排出することは大切です



ブルガリアンローズから抽出される

貴重なオイルを使ったローズ蒸し赤薔薇



うちのサロンでも今検討中です!



そして

今まさに、お二人がこのブルガリアンローズ蒸しを

広めようと代理店を募集していらっしゃいます



ローズは女子には嬉しい効果が目白押しドキドキドキドキドキドキ



お問い合わせは

こちらのネイル・レイさんまでどうぞ!!

↓↓↓



健康でなければ美しくなりたいとは

思えません


まずは

健康であることを目指しましょう!