今月もお江戸へ戻りました | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

連休をいただき


ホッとひと息照れ


お江戸に戻ってます




東京は人が多い汗


夕方、ひと仕事して

(また次回に詳しく)


いつもの友人宅へ



朝食べたっきり

ちゃんとした食事をする時間が取れず…



あ、仕事の前に水無月をつまんだわw




気付いたら12時間が経過真顔


友人宅に到着したのが

23時前…



なんと

ご飯作って待ってくれてた〜〜〜!!!!





涙出る🥲

そしてめちゃめちゃ美味い!!


日本の食事はいいね音譜

最近おサボりしているので反省してます汗汗汗



彼女にはいつもお世話になりっぱなしなんだDASH!



同い年なんだけど

早くに結婚して

子育てして



お兄ちゃんは来月31歳なんだって!!

娘ちゃんもついこの間28歳になったと聞いて



いつの間にか

いい大人になってる合格



彼女は

美容業界では

ちょっとした有名人で


予約の取れないアートメイクの第一人者



私も彼女のアートメイクの施術をしてもらったのが始まりで


かれこれ10年近くなる



彼女は

私にどんなことがあっても

いつも近くでふわっと見守ってくれ

温かく優しい

そして

いつも公正で

客観的な意見を言ってくれる人



彼女にどれだけ励ましてもらったかわからない



本当に尊敬に値する友人



いつも甘えてしまっている


「明日も朝、味噌汁作るからね。おやすみ〜」


って



すっかり実家に帰った気分ラブラブ


いつもありがとう〜



さ、明日も一日忙しいぞ!