私は何を隠そう超絶雨女☔️☔️☔️ | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです


昨晩からの豪雨で増水した鴨川どす〜



超絶雨女‼︎


今日はちあきさんの腸もみレッスンでした


私がちあきさんのところへ行く日は


7割から8割方



雨☔️…



私が京都から雨雲🌧と一緒にやって来て


雨雲🌧と一緒に京都に帰る


というジンクスが出来るくらいの



超絶雨女☔️☔️☔️



なのです笑い泣き汗汗




雨にも負けず☔️


で、今日もテッパンの


雨☔️


でしたので安心して行ってまいりましたw




ちあきさんはすごく褒めてくださるので


私はゴロゴロ酔っ払い


ちあきさんの手のひらで転がされ状態ですww




いつもまた来週がんばろ!!


って気になってレッスンが終了します。




さて、そして




レッスンの後


今日は仕事も休み


雨も小降りになってきたので




気ままに奈良まで足を伸ばし




奈良公園 東大寺 正倉院へ




何十年振りかに大仏様に会いに…



やっぱりでかい‼︎



自分の記憶以上でしたあせる





雨降りだと


鹿さんたちも木陰で休むんですね




大きな道路も平気で横断するから


車は鹿さんが渡り切るまで待つんですね〜



なんだかホンワカしてしまいましたちゅー




帰りの電車はもちろん爆睡ぐぅぐぅ


でしたzzz