ぅちのアコガレの。+゚*♡あっぷ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)


恋の矢sei
ハート
アゲ4sei
アゲ恋の矢





ウチゎアイドルとかゎ興味ないから笑

音楽から愛する的ナ!!

まぢ媚びないホンモノの アーティスト ウチドキドキ推し  3


王冠2キラキラU-EnI Music- 高橋彪牙


最新MV製作にとおおいそがしヘ(゚∀゚*)ノ

$*Blog du chien*

LOVEヒョウガァ(★//ェ//)ヵっこぃぃvvLOVE

右側の人ゎ メンバーのフミさん←元プロレスラー





いゃあLOVE  がんばってほしいョアゲ

イマまでの曲ゎ HIPHOPからRock その他オールジャンル アゲage

てヵ


↓  ↓ これ彪牙のブログからの記事だけど


U-EnI の僕の本当に楽しいを
皆に届けます。こんな僕の状況だった
日々を少しでも明るくしてくれた曲なんだから
きっと皆も楽しくなってくれると思います。
2013年も高橋 彪牙のチャレンジタイムは
続きますよ~~~♪みんなで一緒に上がってこ♪

つか、最新曲どんな感じかって?♪
(2012年のとりまドリマのコンセプトは)
『ラッパーがロックを歌ったらこうなりました♪』

だったよね。

2013年は・・。Perfumeの男版がいたら
どんなだろう?楽しいかな?かっこいいかな?
僕は ? が最低3つ付いてしまったら、、
行動にでるしかない性分です(笑)???

2013年!U-EnIからの最新曲リリースまで!
少しでも楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

U-EnI 高橋 彪牙

↑   ↑ こーゆー記事を書いてくれてる



ウチゎ最高のキラキラカラオケヴォーカルだと思う。


お世辞ぢゃなくぷるんハート

画像も曲もブログであっぷOKだしてくれるしWハート

ハィ


$*Blog du chien*


彪牙ハート


あああーっ

彪牙んちのわんわんガァーくんハート


$*Blog du chien*-image


彪牙んちゎあと5ワンズいるょわんわん

また今度あぷしまぁすニコ pink

宣伝しちゃうんだよォハート

いゃあ めちゃくちゃ器大きいよね。

ファンサービスもいっぱぃしてくれるしまぢハート



ぅんラブラブ


王冠2キラキラSelena Gomez ハート

$*Blog du chien*


ウチのだいすきなディズニー・チャンネルの


オリジナルドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の


アレックス・ルッソ役。

テレビ映画『ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー』でも主役を演じる。


彼女はポップロックバンド「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のヴォーカル

かわぃぃだけぢゃなく


歌唱力もあるし

めっちゃ好きハート

ゆーちゅーぶでも規制ないし

Lyricsあぷさせてくれるし

大物てホント器がおおきぃ

著作権がどーのこーのってゆあないよね

ブログにあっぷしてもダメな芸能人いるからね

いゃあふきだす悪用ゃなりすましトカゎあかんけどNG



それなら写真載せるなよってなるよね笑


王冠2RIZE




メンバーゎ


$*Blog du chien*




宝石ブルーJESSEジェシーベルボーカル/ギター

宝石紫金子ノブアキ ドラム


宝石緑KenKen ベース

特に ZERO ゎラブラブだいすきです音譜

演奏ゎはんぱないょ


鳥肌ッもん(*^▽^*)


やっぱさぁ


王冠2③Pickup  したけどハートみーんな

アーティストとしてウチ的にゎ大物なのだアップキラキラ

てなわけで

きょうわおわり

$*Blog du chien*-image











゚+。:.゚Вчё Вчё゚.:。+゚



ペタしてねペタしてねペタしてね

$*Blog du chien*-image