愛ってナニぁ&a +&a にっ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく




きらきら┣┫Ё┗└Оきらきら


Thank you ニコチャン



for having blog always comeseisei★





今日ワ


恋愛について


ウチの想いを書きますねsei




恋愛中、ついついネガティブになってしまい



うまく回らない時ってありますよね;;



ウチゎこーみえてかなりネガティブで


すぐ落ち込んだり考えすぎたりしてたんですが、



ポジティブに考えるようになったとたん



ハート幸せがおりてくるんだよね☆

彼が浮気してないか・


彼は本当にウチのコトを好きでいてくれてるのか…

など色々考えてたし、チョッとでも


ポイント浮気がグレーゾーンになれば



不安になって彼にといつめたり、



絶対絶対ウチのコトおっきな愛2好きっラヴて言ってくれるように仕向けたり…笑うさたん


男女って


まるスキな部分ばつキライな部分

つきあってたらゼッタイあるよね


そのたびに

付き合ったり別れたりしていたら矢印


真の絆にはたどり着けない気がします。


スキならキライな部分も

愛するト ポジィティブ&ネガティブ共存ラブラブ

それが愛かなッテわは♪ハート顔


少しわかってきたような。。。やじるし

ガマンもy’sラブだよね



。゚.o。(●ゝд・●)v素日青∪木彡。o.゚。


$*Blog du chien*-image







*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




きょうもワンコeダィスキデスハ~トラヴ




苺リボン苺リボン苺リボンいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご苺リボン苺リボン



ダックスモモ  &  まりみるく  & 


$*Blog du chien*-image





ワンコ☆にぱぱタッキー &マル&コマルマルチーズ


$*Blog du chien*-image





  (//つω゚)キュートハートハート


$*Blog du chien*-image






みるくちゃんAND


$*Blog du chien*-image




あいさつチュー☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμハートハート



    











あああああああー水玉コレ水玉 かわぃぃぃキュート


$*Blog du chien*-image


iphoneデコaknカバーみっけりぼん


てヵ!!


この前


iphone5

変えちゃったんだよね

4S使用してたんだけど


3回も不具合があって


Change


4Sゎ


もぉないってゆあれてうさ。いらいら


ぅぅーん泣く



リボンキラキラThank you


for reading till the lastキラキラリボン


ペタしてねペタしてねペタしてね


     


$*Blog du chien*