ん??今日も元気だ空気がうまE | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


$*Blog du chien*

photo:02


★世にも奇妙な物語見てるっ I look nowひより


ラブきょうゎ夕方からラブ雨ふりましたぁあせるあせる

でもー雨降りゎだぁーいすき
はーと

これにゎワケがあるんだよぉww

にこひみちゅ!!!!!!!!!!

むふウチのひみちゅきゃーはてな

連休だけど部活 AND Leçonゎ あるのでflower1

遊べにゃあい☆

photo:03


ふぅーくん  AND  モモちゅあん

最近 めちゃんこなかよちラッキー☆…

photo:04








ひまわりウチのモットーひまわり
THEシンプル( ´艸`)ビックリマーク 黄&赤にっこり



にっこり夢わ逃げない!

逃げるのわ自分だ!


明日やろうわ

バカゃろうビックリマーク 赤&黄

てなワケで vxxにっこりガンバルッ





さぁー秋ですねニコちゃん
photo:05



食欲ゎぱないよっ

photo:06



まぢっすかW

photo:07


ぶっ飛び食欲満点  ぇまきゃりーぱみゅぱみゅ

パパも弟もびっくりくりビックリ!!なぅおんぷ

バイキングゎなんどもおかわりイッチャウよ!!!!


ゃばぃかなビックリ!!てへ    





あっうさぎ(ハート)

暑くてもバスタブにつかるのは至福の時♪

シャワーで済ますなんてもったいないですよね!と❤

JK買い  w

photo:08



ちゃってーJS買いww
3個で。。。300円w

めちゃうけたにこ

みてみてはなまる

にこ湯惑の使者

にこ潤い美肌湯(CELEB)

にこゴージャスリゾートエステ


温泉上がったらツルスベwww


キラキラ白いリンゴThank you for going together in blog till the last白いリンゴキラキラ


   ~♥おやすみなさい~♥

    ペタしてねペタしてね