My beating throbs♥キュ━.+゜**゜+.━ン♥デシ      | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

$*Blog du chien*


ヒョウのPeace In Music 45分生放送
ラジオ番組!9月27日(木曜日)3ヶ月間に渡り
放送させて頂いておりましたが、、無事に
終了致しました!沢山の応援ありがとうございました!

そして、皆様からの要望を頂きまして!!!
10月01日21:30より毎週月曜日21:30!

ゴールデンタイムへ移行し!緊急継続決定いたしました!

$*Blog du chien*




そして、皆様からの要望を頂きまして!!!

ひよざえもん ラブラブ10月01日21:30より毎週月曜日21:30!ほし&ハートきらきらきら今夜だよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キラキラかっこ1ゴールデンタイムかっこ1キラキラへ移行し!緊急継続決定いたしました!


ゲットha-toha-toha-toha-toha-toha-toゲット

王冠2高橋彪牙オフィシャルサイトより転記

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

聴く、見る、イジる。そして繋がる
新感覚 音声メディア 『Wallop』きらきらスマホのリンゴアプルショップにて無料で落とせますほぉーはあと

ヒョウの最新ラジオ 45分

生!放送の『ヒョウのPeace in Music』
是非!!是非!!お楽しみください!!

きょうゎレッスンないから生聴きできるぅラブラブうれしぃぃヘッドフォンカラオケ
$*Blog du chien*


王冠2ヒョウガァ  (´∀`∩)アップageアップ

*:..。♡*゚¨゚゚・*ダイ:..。♡*゚¨゚゚・*:.好き.。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ガアくんもコトラちゃんも

ヒョウぱぁぱぁのラジオ聴いて応援しながらしっぽフリフリわんわん

$*Blog du chien*
$*Blog du chien*


オウチ待ってるんだってぇハートかぁいわあケアベア ピンクハート

ドキドキキャッ ドキドキ

早くききたあぃ音符

いちご2いちご1いちご2いちご1いちご2いちご1いちご2いちご1いちご2いちご1


ペタしてね   ペタしてね






ドキドキ虹ウチが幸せと実感  した 時虹ドキドキ

先週  彼氏←蓮音とケンカしてました><。

内容ゎとてもつまらないコトでウチがキレたコトからのはぢまり!!!泣

4日間も耐えられないぐらいの

別れる別れないまで発展して(ノω・、)

めっちゃくちゃ悲しくってあせる
揺れて揺れて揺れまくってました泣泣

悩んでて苦しくて
はぢめて3食抜きを経験して
もう終わりやって思ったけど.
昨日話し合いして昨日無事

レオンと仲直り出来た事(^3^)/ドキドキ

ズーーーット探してたものが見つかったんだぁ(^O^)

離れないよねぇってドキドキ

当たり前のコトをドキドキ幸せってドキドキ感じてる。。

ドキドキ電話で話して気持ち伝わるように努力したハート

メッチャ幸せいっぱぃな気持ちになっちゃいました(p>∀q)
毎日そばで癒してあげられたらウチゎドキドキ幸せなんだ~(^q^)

早くハートハートそぉなりたい
はーとお大好きなんだもぉん♥ゆるハート




お互いを必要として必要とされているのが理解できたドキドキ




彼との距離がもっと近付いたと感じた日でした可愛いな♪><。


彼との幸せ恋の矢いっぱい心配してくれてたのに
キュンでした恋の矢



蓮音とのにこLOVE愛情がいっぱぁい詰まってる!とポジティブシンキング(*´`)…してますドキドキ

早く毎日一緒に
LOVEいれる日がきますように…(*^キラきゅんっ^*)


ふたりゎ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。将来に向かってるンよハートキラキラ
のりこえてゴールするぞぉ恋の矢アオキラ四つ葉恋の矢





はぃモモ登場о(ж>▽<)y ☆

photo:06



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:07





アップ林檎Thank you for reading林檎アップ