気になっちゃう感じ??Innocence ღღ.:*・゚ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪





photo:01



ほしほしいま流れている曲ゎ

ほしほしあぶりる・らびーんAvril Lavigne

ドキドキInnocenceドキドキ

$*えま*のブログ



歌詞がばリよくって泣いちゃう &


ワンピース帽子サンダルセンスぃぃゃんっっ  
(ノ◇≦。)

$*えま*のブログ


ウチのめちゃ好きッはぁとオッケー

王冠2Avril Lavigne - Innocence 進むwith lyrics
戻るThank you

ブルガリアンローズリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラブルガリアンローズ


Waking up I see that everything is ok

The first time in my life and now it's so great

Slowing down look around and I am so amazed



I wouldn't change a thing about it

This is the best feeling



This innocence is brilliant,

I hope that it will stay

This mement is perfect, please don't go away,

I need you now

And I'll hold on to it, don't you let it pass you by

和訳アップアップアップアップアップ

目覚めて。。。。すべてがうまくいっていることに気づいたリボン

人生で初めて、いま、すっごくいい感じなんだよね

ゆっくりと周りをを見わたす。感激!!



なにひとつ変えないよ

これが最高の想いI・LOVE



この純真さが最高ハート1

このまま続いてほしいb

この瞬間が最高なんだ、だから。。。。どこにもいかないでハート1

いまきみが必要ハート

きみを手放さないよ、なくさないキラキラ♢



安全な場所をみつけたよ、涙一粒さえいらないんだ

人生で初めて、いま。。。。そう言い切れるんだからハート




めちゃ(ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ

ズキュ━━ハート━━>>ンッ←わーーーーハート





h・kh・kでれでれ♥キティ♥



いちごキャンディーモモちゅあんいちごキャンディー

$*えま*のブログ


この ウチが買ってあげたん


これ100金のワンコが苦手みたいでフエーンん

(*ゝω・*)ノ゚:*:゚






いつもいってるトリミングのところの


大好きセロンちゃん大好き

7歳なんだけど

とてもかわぃですドキドキアップドキドキ


モモとよくあそんでもらってるみたいで

トリミングの待ち時間とかにわんわんFlying Heart

$*えま*のブログ



面倒見てくれてるらしい(〃ノ∀`)φ.....ヵゝゎぇぇ


~んきょうのおやつソフトクリームFlying Heart
♥*‥とにかくこのアイスうまい!


$*えま*のブログ


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


森永 れん乳氷バー いちご味いちごソフトクリーム


ソフトクリームさきっぽにれん乳ソースを入れ、

o(^▽^)oれん乳味のアイスキャンディで包んだバーアイスうっとりハート

うぃっしゅ ゆ~ わ~ ひあ~いちご
かぶるでしょ
よろしく~☆ヽ(▽⌒*)


んぢゃあああは♥

んぢゃあおいしいにゃ

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ