Hello〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく


あさからぶっ飛びッ[みんな:01][みんな:02]

あさごはん[みんな:03][みんな:04]

[みんな:25]

photo:05




ぶどうぶるーべりーあいす[みんな:05][みんな:06]

photo:06



イャッフォオ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ICE[みんな:11][みんな:12]

見た目わるいけどヾ(@^▽^@)ノ


メチャおいしぃでえ[みんな:26][みんな:27]

ハーゲンダッツぶどうソフトクリーム


てカ[みんな:13][みんな:14]


この記事ゎ(ノ´▽`)ノ

学校授業中にかいて


放置してたあ[みんな:15][みんな:16]

あはっ[みんな:17][みんな:18]


[みんな:20][みんな:21]モモちゃんわ[みんな:19][みんな:22]

MOWの

ソフトクリームキャンディーバニラ味が[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

LOVE[みんな:31][みんな:32]なんだて[みんな:33]
photo:03





photo:04



あぷあぷしゅんね~~リボンわんわんリボン

よくネムする[みんな:24]

photo:01



モモ[みんな:23]

読んでくれて[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバークローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ

OYACHUMI星空キラキラ
iPhoneからの投稿