す き 。こんなかんじ´・ω・` | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく













あたし的存在

しっかりしてないように見えて

しっかりしてないの !

あ!そのまんま!

と思いきやちゃんと

自分の考えとかもってるーー
行動力もある!

なにも考えないで(*゜▽゜ノノ゛☆


行動しちゃうこともあるある!笑
そこがかわいいとこー自分でゅーん


ぐふふラブラブうけぴーーー←モモも受け継いでるっwww

$*えま*のブログ


リボン宝石赤きょうのモモちゃん宝石紫リボン
公園の滑り台めっちゃびびってっしorz(-_☆)


$*えま*のブログ


☆○o。..:*メッチャンコヾDASH!DASH!アップ

ぎゅっドキドキドキドキだよねっ///
好き♡゚+.(*ノェノ)゚+.

$*えま*のブログ
ボールゎゼッタイはなさないwwイャアすごいゎ~モモちゅあんにひひキャハハ

ペタしてね




リボンハンバーガー期間限定リボンシーフードドッグハンバーガー

ぁぁあ~期間限定アップキラキラ

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


イマもうす━ハンバーガー消えないで・・(^~^)




シーフードドッグハート

Sポテト

白ブドウソーダハート
ナゲット&マスターハート
チリディップソースハート

$*えま*のブログ


しかし。。。。ウチよく食べるッ(・Θ・;)

サウザン野菜バーガーの

オニポテセットo(^-^)o


これもおすすめバージョンOKハート

みなさんも☆おいしぃ情報教えてネッ長音記号2長音記号2長音記号2

ペタしてね




キラキラ(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃんキラキラ