voiceにゎメロメロよ//ヤバイネ♡,*▶▪◀,*♡ヤバイネ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

(❤ฺ→∀←) おかえりっ♫♬ (→∀←❤ฺ)





毎日いっちばんに出迎えてくれる゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
  わんわんチューリップ赤ももちゅあんわんわんチューリップ黄  
ブー中1でしっぽフリフリリボンゥチの家族なってから超仲良しドキドキドキドキもう本当に、この子がいなかったらゥチ←(反抗期)

よく見てて気ぃ使えるし
ウチが気まづい時とか

隣きてくれたり(←うちの隣がいいだけ?ww)

人なつっこいしドキドキホント好きハート

そんな モモが
大好きだあーっ!ハート
$*えま*のブログラブラブ音譜




ハートモモいなかったら色々ダメだったと思うビックリマーク
いつもいつもありがとねまじ大好きよキスマークラブラブちゅ笑ピンク


\(^o^)/リボンラブラブラブラブ

$*えま*のブログ


(。♦▽♦。)キラーン! モモラブラブモモラブラブモモラブラブモモラブラブモモラブラブ

なんか恥ずかしくなってきたから終わりww

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)



星空星昨日のナイフとフォークリボン夕食リボン


ベルカレーピラフ ←とってもぉいしぃッママじょうずッ☆
ペタしてねペタしてね

ラブラブ$*えま*のブログ
ラブラブ

ベルガーリックポテト←まぢおいしっ宝石赤

ベルサラダ(トマト&オニオン)←食べたから写ってないよぉNG

満足でぇしたぁ満ラブラブ

キャンディーキャンディーリボンキャンディーリボンキャンディーリボンキャンディーキャンディーリボンキャンディーリボンキャンディー

宝石緑ぇまのお気に入り食パン
いまハマってんのがchu

$*えま*のブログ

開けるとふわぁーっとココアの香りが。

まぢッドキドキ

キラキラチョコレートバンホーテンのココアパウダーを生地に使用し、

深みのあるチョコの風味と味わいを加えたキャンディーチョコレートふんわりチョコ風味キャンディーも、フルーツやクリームと組み合わせて、スイーツな朝食メニューにオススメですo(^▽^)o

音譜チョコに恋した音譜っつうラブラブ!
アップ食パンキャッチフレーズ恋の矢catchphrase恋の矢ゃばぃぐらい恋の矢



2枚ゎ楽勝食パン
ォッヶ→★c(´・ω・*)ダヨ♪☆

よく食べてよく遊ぶwウケるっ笑うぃらう゛

んぢゃっ にこちゃんまたねぇぴよバィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ