えるおーぶいいー♡ がっつり一目惚れ(/ω\)←⌒♡   | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



|/// |ドキドキ✿(。◕‿◕。)ノ✿ドキドキ| ///こんばんわ~音譜音譜

きょうから学校ww

ああー3学期ゎがんばんなくっちゃΣ(●>Д<ノ)ノャベ


そのまんま1年なっちぅかもwええっ?////うそぉ?嘘ョw

ああっイャなコトゎ考えないで^ ^ポジティブにいこぉーアップアップアップ
ばぁがーハンバーガー帰りに食べたぁ~ンキティちゃんいちご
$*えま*のブログ

ともだちといってきたああv(o′▽`o)v イェエエ工イさくらんぼさくらんぼ

マックとヮチャウよー飽きたらたまにいくンよ。

$*えま*のブログ

。+。(∞人'v`◆)。+。

ლ(`・∀・)ლバチ恋

なんじゃこれww↑

$*えま*のブログ


ペタしてねペタしてね



ドキドキえまNewsドキドキ
携帯- iPhone 4S -親にネダッて買ってもらっちゃったョキラキラ

ん~~ッ

宝石緑宝石赤デコカバーアップドキドキれおんにプレゼントもらっちゃった。

めちゃ嬉しくって^ ^


ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ドキドキ゚+(超)=(嬉)=(し)=(ぃ)=(*pq∀`*)+゚ドキドキ

リボンキラキラデコ欲しかったからキラキラリボン


          /\__ヘ/ヽ
        \ /   (_(⌒厂ヽ
  ラゥ゛(・Θ・) |ドキドキ      ̄\ノ
        /土 ● o ● 土
          乂_____乂
            )_ヽ_|
          _/| |o|⌒i
          ( ( (_ァ |_ノ
$*えま*のブログ


もぉメロメロゃヮ恋の矢
エマの大好きなドキドキでピンクのコーディゃてドキドキ           ̄ ̄ ̄ ̄


$*えま*のブログ


:;れぉん:☆ドキドキ:大 好 きドキドキ:★:
r⌒ヽ.:::::./⌒ヽ:
|⌒ヽ>-──く/⌒|:
ヽ、/     ヽ、ノ:
:./   _   ヘ.::
:.| ●/●\● |.:
★ヽ¨( 人 )¨ノ*゚:
:゚*.( つ⌒⌒と ).:☆
ニニニニ(⌒)\/(⌒)ニニニニ
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
ハートこれからもなかよくしょーねハートこれからもずーっとよろしく


だぁいすきっドキドキドキドキ
ヤッタ(b′ω`d)ゼィハートキャウッハート

指輪キラキラきょうのモモちゅあん指輪キラキラ


散歩いってきたよわんわん

ひさしぶりに ばったりとしっぽフリフリさくらんぼゴールデンのミルクちゃんに

会ったアップドキドキ

かぁいヮwモモチャンとタメで3才ゃよリボン
ワンコの種類知らない人が見たら

いっつも☆親子?ってきかれまあすw

チョッと似てるね毛並みと顔ベル

はい、このこかわいーです←ミルクちゃんキスマーク

$*えま*のブログ

これヮきょうマォとメルとモモでさんぽいってカメラリボン



きょうマォとメルとモモでさんぽいってカメラリボン

$*えま*のブログ


(σ'Θ'o)ネムィノ・・・

ベルまたねぇベル