メィンディッシュかしこまり~ ぷっちん↓押すおけぇ( *´艸`)ウププ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



きょうゎ食べるぉ話しちぅねドキドキドキドキ

 
芸能人が多数訪れ、テレビでも紹介されていますッ。


平日の昼間デモッ、席は満席だょぉ。

えまの近くにあんだからw予約ゎ半年前じょーしき


ほんで。。カウンターだとその日も空きゎあるけど

時間指定されちぅらしいシュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

ウチ? 3回しかいったことがなぁい((((*≧∇≦)ノノノォィォィ


昼も高いし夜もめっちゃ高い☆

盛り付けがきれいで、T●●●コースのフィレステーキがとても柔らかくおいしかったです。

サーロインは少し硬いかも


デザートとコーヒーか紅茶がついています。

ミニコースといっても量も十分で満腹です。

満席に近かったので、さぞ料理が来るのが遅く、時間がかかるのかと思っていたのですが、
常にフロア係りの人が空いたお皿を下げ次の料理を運んでくれて、ほとんど待つことなく
1時間位でデザートまですみました。

せっかちなウチにゎ良かった点です。
せっかちな関西人むけのお店だョ。

T●●●●コース(少しずつ楽めるミニフルコース)のお肉グラムアップ(150g)4200円と
特選サーロインセット(サーロインステーキをメインにしたセットメニュー)4750円を注文☆

高いわww 

いまのウチゎ食べれる←お年玉でw近ウヨレッ ((ヘ(*´∀`*)y--┛





親ゎ頻繁にナイフとフォークいってるみたいwオーナーと友達ゃからベル

特別な時しかムゥりヾ(≧ω≦*)オイッ!!

さぁ~ドコでしょうか?

リボンまずスープ&前菜リボン

$*えま*のブログ

リボンつぎゎオードブルリボン
$*えま*のブログ
王冠1メインゎベル
$*えま*のブログ
これゎサーロインステーキキラキラ

これゎフィレキラキラクローバー

$*えま*のブログ

イセエビもぅままっアップキスマーク
(‐^▽^‐)
$*えま*のブログ







えまの家近所徒歩でも

IT キャふふふっ


10分の場所にありますっ走る人自転車

ナイフとフォークリボンナイチョにひひ

チューリップピンクチューリップ赤
ケーキソフトクリームラストゎデザートたぁいむドキドキ

まってましたぁロールケーキオリジナルきゃーふо(ж>▽<)yドキドキ

$*えま*のブログ


これで太らずいられるカァ(ゞ´∀`)ゞカモンベイベェブタアハッ

ハンバーガー家ティクアウトサンドイッチアップ
 ステーキサンド\5000、ビフカツサンド\2500、メンチカツサンド\2200、
 他に海老のがあります。
 何といっても 推ゎ、ビフカツサンドです。



$*えま*のブログ






イキナリ場面かわりまぁす☆

キャアドキドキ

王冠1高橋彪牙ドキドキドキドキメチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~画像

$*えま*のブログ
向かって㊧やよドキドキ

みっけぇ目恋の矢

まあぢゃべぇちっラブラブ!
$*えま*のブログ

音譜HIPHOP音譜アップ

最強ゃし☆彪牙【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ恋の矢アップ


$*えま*のブログ



アップリボンももちゃああああんアップリボン

エマのドキドキリボン最愛ゃよぉリボンドキドキ

$*えま*のブログ


きょうゎイッパィさんぽいったねっ

えまのおやつ食べたのだぁれカワィ⌒Y⌒(★p´∀`q★)⌒Y⌒ィ☆

$*えま*のブログ



アハッベル

めちゃロングゃったゎどしょっ(ノ∀`笑))


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o


ぢゃ またねっドキドキドキドキ
課題残ってるいゃああん(ノ◇≦。)