スネちャうも-んヾ(●'`●)ノ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

ドキドキきょうのモモドキドキ

愛犬と会話ができたら、どんなにいいでしょうか。
いぃえ、できるんです音譜

会話(一方的かもしれないけど)

$*えま*のブログ



夜は「ネムネムするよ~」って声かけると
2人で走って2階にかけ上がってベッドにぐぅぐぅラブラブ

冬ゎいっつもいっしょо(ж>▽<)y ☆クンクンしちゃうラブラブ!







チューリップ赤きょうのェマチューリップ赤

(★≧ω≦★)キター!!!!!

メンタルに効くラブラブMedicineに代わるコトバ…大丈夫〃かな~アップ

精神的にいっぱいいっぱいだったとき、アップ頑張れアップと言う言葉がとても痛い時あるょね

从(・´_`・o)゚.:。+


でもね。。。人って頑張らなくなったら終わりやん?? 

頑張る=自分を磨く=努力→目標達成→夢につながる

コレまぢ成功してる。。。

ウチなんかまだまだ努力しないと。

反省もしないと、恋愛も勉強も。。。そして夢に向かってアップクローバーキラキラ

『がんばれッ』って難しい

たった一言の「ガンバレ」で、ビックリするほど頑張ろうと思える、勇気づけられる、涙が溢れそうになる、そんな時もありました。。。


たった一言の「ガンバレ」で、追い詰められて、辛くて、苦しくて、これ以上どうしたらいいのか分からない、って時もありました


何か一歩の勇気が出せずにいる時の『がんばれ』はそっと背中を押してくれる流れ星

ガンバリすぎて疲れている時の「ガンバレ」は心になにかが刺さるみたいに痛いと感じる

アタシはそんな風に思ってます(σ´・v・`*)

立ち止まって

休憩してみた方が

わかるコトもいっぱいキラキラ

あるょネッ



だから ・・・何度も何度も

転んでみたら?って自分にパンチ!

言い聞かせてるヾ(●'I'●)ハィ!!

きょうゎ反省の日。。。色々と。

いっぱぃごめんなさいの日でした。


星It is me to have been the worst. Really I'm sorryキラキラ

ペタしてね






ワンピースサンダルリボンニコールリッチーワンピースサンダルリボン
$*えま*のブログ


リボンリボンファッションが可愛いドキドキLOVE ドキドキラブラブ

.*・゚+ヽ(可*゚з゚*愛)ノ+゚・*.
リボン口紅ファッションlove アーーーかわいぃぃぃキャァ♪p(q'∀`o)超好みィ♪


センスぃぃし。。。さりげな~く着こなしが大好きラブラブラブラブ

Nicole大好きですファッション、タトゥー、ヘアスタイルetcカラフルキラキラ

$*えま*のブログ


キラキラサファリキラキラって、いう雑誌ょく見てます音譜Nicoleコーデを参考にラブラブ!

していま~す★★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★憧れ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪