まぢな~いす∩^ω^∩ワンコ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



ワンピースリボンえまのつぶやき的たぁーいむっワンピースリボン

ハートいつでもうぇるかむです\(^O^)/ハート

きょうゎデートもないしッ

ウチの彼氏ゎみんな女子恋の矢惚れるょぉ(*^^*)

モテてるオトコってドキドキ

ぜぇったい魅力あるんだからドキドキ


でもね・・・モテスギルと・・・やバィですよね?

ウワキとかされないかなっておもうからww

アッ!!笑ってる場合ちゃうわΣ(●>Д<ノ)ノャベ

ちゃんとャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~

管理しなくちゃだよwまぢぽ・・・つかず離れずがィィカンケーって


先輩がゆーてたо(ж>▽<)y ☆←ホントカァ?

てなわけで・・・コレからもがんばっちぅ←アイツにぞっこん伝説


ぇまハートを選んでくれて、ありがとうドキドキドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

ペタしてねペタしてね

チューリップ赤きょうのももちゃあんチューリップ赤

ミニーのミニー姫のコスチュームヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

$*えま*のブログ

♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪おおおおっ


まぁ結果的にウチも
モモちゅあんが大好きなんですキティー キティーちゃん

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップ
$*えま*のブログ


この娘ゎほんとに可愛い!!!
認めたくないが.....(笑)

ちゃらいのがたまにきずwwww


意外
と乙女なんだよね←モモ
まあそれもモモちゅあんのぃぃところや^^



モモゎオモシロいよ!
ウチとだったらなんでも目通じるよwwww

ドキドキモモ大好きよ(/ω\*)ウヘドキドキ







ニコちゃん推しDVDニコちゃん





$*えま*のブログ
★あらすじ★

ベ-トーベンの行儀の悪さにもうお手上げ。そこで子供たちは、ベートーベンをこっそり犬の訓練学校に入れてしまう。ところがある日、ベートーベンがほかの犬とすりかわってしまった。相手は公園を散歩しているとこにはちあわせたミケランジェロという犬。なんとこのミケランジェロ、見た目はベ一トーべンそっくりなのに、しつけは完壁だったのだ!ニュートン一家は、ベートーベンが突然いい子になったことにびっくり仰天。その一方で本物のベートーベンは、お金持ちのセジウイック家で大騒動を起こしていたのだった!大爆笑のアニマル・コメディ第4弾としてあのベ一トーベンが、新たな芸を身につけて帰ってきた!

えま的にゎシリーズの㊥で①推しでぇす。

まぢ爆笑だよっ嬉しいw




アップドンッアップクラッカー
$*えま*のブログ
クラッカー2推しクラッカー

観たらゼッタイはまっちぅよ~ラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$*えま*のブログ


((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜

観なきゃ後悔するよっドキドキ