まぢ、憧れますた!!!! | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

『クローズZEROII』


金子ノブアキさまっ


RIZE(ライズ)というROOCKソンガー

まぢカッコ良いデス。。。←ドラムもギターもホンモノのホンモノってかんぢちゃッたよアップ音譜
ォススメ☆☆しちゃうよっ

チョとファンになっちったドキドキドキドキ

幼馴染であるJESSEとハート2クローズに出演してたっアノアノ、“鳴海大我”金子ノブアキさまっ


を中心に結成されたミクスチャーロックバンド。ペタしてね

RIZEの名前はJESSEが父Charに会社を作るから、名前を考えてくれとゆあれて、


Char←写みたらパパそっくり似てゆ+)

伝えるともう決まったからいいと言われ採用されず、JESSEは他でいつか絶対使ってや

ると思っており、バンド結成時につけた。RIZEの家紋は、神紋である左三つ巴と雷を組み合わせて表現


したものらしいアップ 

メンバーが共通して影響を受けた音楽はレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ニルヴァーナ、

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンだっtええ←ウチ知らないからッぉべんちょーしなくっちゃだね嬉しいw








  いちご今日のえまっプーさん
ドキドキドキドキ音楽loveドキドキドキドキ

ラブラブふっかちゅ(^3^)/ラブラブ愛方ちゃんだいすち
同じタイミングで

同じコト言っちゃう仲w


んま.相方ちゃんLooove♪♪♪♪♪♪

楽しくいきたいから
好きなことしか
しないー( ´ ▽ ` )ノ


好きなもんは好き
嫌いなもんは嫌い!

とりまこの辺で
  自重しときますw*゜∀゜*ノ<やぁ~>≧0≦人´・0・`●

ジブンを大切に*
周りの人を大切に*
コトバを大切に*
エガオを大切に*

今まで出会った全ての人に感謝*
そしてこれからも(´ω`)

全ての人たちが
たくさんの愛に包まれて
幸せになりますよぅに* ドキドキクローバードキドキドキドキクローバー