(〃ω〃)アナタじゃないと意味がない | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく

音譜長澤まさみsの涙が印象的な

ハイチオールCプラスのCMソング

アップ現役JKシンガーソングライターアップ

え?天才ぢゃんねックラッカー

なのです音譜


  ドキドキアップドキドキアップ離れていても…*心ゎ1つо(ж>▽<)y ☆

ハート2ココ気持ちってゆわなきャ伝わらないしだから、、苦しいョ、みなさんわちャんと恋の矢

大事なヒトに言えてますかいっぱいハート

そぅ思える人がいる。またそぅ思える人に出会いたい。そぅ思いたい。

そんな人きっといっぱいいっぱぁい

いるはず(≧▽≦)誰かの言葉で『恋』は求めるもの『愛』は与えるものってのがあったんだけどやっと『愛』の

意味がわかったよーな気がするょーなしないよーなメモ

ドキドキ好きだよっドキドキて言葉ってとても深い大切なクローバー言葉だよね~虹キラキラ





カモン(^▽^)ペタしてね

桃ちゅあんも姫カモン(^▽^)

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー! 愛してる/℃-ute
$*えま*のブログ